会社方針

会社方針

医療や介護を必要とする方の自分らしい暮らしを応援します。

新なニーズに対応した柔軟な対応や社会資源つくりを目指しています。

個性を大事にし、それぞれが輝く職場作りに努めています。

さまざまな形での居場所作りを考えています。


CEOメッセージ

 

 人の幸せについて考えると、お互いに尊重しあい、安心していられる場所、安心して働ける場所、信頼できる

人たちがあることだと思います。そして、経済的に安定していること。周囲が平和であること。

 これは、介護や医療の援助を必要とされている方だけでなく、それを提供する人にも言えることだと思います。

とても単純なことですが、それが中々難しいのが現実なのだと思います。

 私たちはこの当たり前で単純なことを実現できるように日々努力しています。仲良く、でも慣れあいではなく

お互いに成長できる居場所作りを目指して…。

 そのことがお客様の幸せへ、良いサービスの提供へ通じていくのだと考えています。

 心が貧しいと不幸を広げてしまいます。逆に心が豊かだと幸せを広げることができます。

 一人でも多くのお客様に平和な心と幸せ、安心して暮らせる日常を届けられるように日々努力してまいります。

                          代表取締役   塚本 れい子


会社沿革

 2014年6月 株式会社そうわを設立。
 
 2014年8月 和歌山市にてそうわケアサービスとして訪問看護、居宅介護支援事業を開始。